お知らせ

2012/04/06

Bioedit英語論文校正サービス Deadline詳細変更のお知らせ

日頃より、Bioedit英文校正サービスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2012年4月1日より、Bioedit社では日本向けのサービスについて、Deadlineの詳細を変更しました。主な変更点は以下のとおりです。ご理解頂けますと幸いです。
なお詳細はFAQをご覧ください。
※Bioedti社が示すDeadlineとは、校正済み論文をご返却する最終期限のことです

■Deadline時間の変更
 【変更前】Deadline日の正午12:00 (日本時間 午後9:00) 
 【変更後】Deadline日の午後 3:00 (日本時間 深夜12:00)

■Deadlineが日曜日にあたる場合のご返却期限の延長
 日曜日には校正済み論文をご返却することができません。
 Deadlineは、通常のご返却期限より1日延長の月曜日になります。

■土日お申込み分に対するサービス内容の変更
 【Super Express Service】
 これまで、土日お申込み分はSuper Express Serviceでの受付をしておりませんでしたが、取り扱いを開始しました。
 ご返却までの期限は、平日ご利用分と同じ2日以内です。
 【Express Service】
 土日お申込み分は、ご返却期限を延長しておりましたが、平日ご利用分と同じ4日以内で対応させて頂くことになりました。



ご相談ください

ファーマバイオの製品やサービスおよび、開催予定の展示会やセミナーに関するご質問を承ります。お気軽にお問い合わせください。

電話:03-6205-4101
ファックス: 03-6205-4102
受付時間: 平日9:00~17:30