商品・サービス

2014/04/01

Bioedit英文校正サービスの日本円でのご利用方法について

日頃より、Bioedit英文校正サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
このたび、Bioedit社がサービス内容を一新し、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

これまでの、Editing, Editing Plusにかわり、【Editing Standard】、【Editing Premium】という新しいサービスで、より洗練された英文校正サービスを提供いたします。

ファーマバイオはこれまで通り、日本円でお支払いを希望されるお客様に向けた支払代行サービスをご提供いたします。

日本円でお支払いをご希望されるお客様は、下記リンクの「論文をアップロードする」という緑色のリンクボタンからお申込み頂きますと、自動的に当社を通じたお支払いのご利用が可能です。

支払い方法の確認をすることなく、校正がスタートするため、時間のロスがありませんので是非ご利用いただきますよう、お願いいたします。

Bioedit社のより一層充実した質の高い英文校正サービスを引き続きご利用頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ご相談ください

ファーマバイオの製品やサービスおよび、開催予定の展示会やセミナーに関するご質問を承ります。お気軽にお問い合わせください。

電話:03-6205-4101
ファックス: 03-6205-4102
受付時間: 平日9:00~17:30